面接行って来ました。


ちょうど前の人が早めに終わったところだったので、行ってすぐに面接していただけました。


しかし、内容は就業条件と仕事内容の説明、簡単な質問が2、3。


応募者は募集人数2名に対して20名ほどだそうです。


あっという間に終わりました。


10分かかってないと思います。


さすがお役所仕事。



ところで、仕事はデーター入力などが主な仕事なんですが使っているのがワードではなく、一太郎・・・・。


PC教室に通ったときにやりましたけど、何年前だっけ・・・?


10年以上前だと思うなぁ。


それ以来使ってません。


そうかー。そういえばお役所は一太郎使ってる所が多いと聞いたことがあるような・無いような・・・。


結果は来週中だそうです。



朝と夕方にまた派遣会社から連絡があり、明日の午後に派遣先に面接に行く事になりました。


祝日勤務なのを除けば長期の仕事なのでまあまあの条件です。


こちらは決まれば今月すぐにでも来て欲しいと言われると思いますが・・・?



それにしても今回の派遣会社、大手で力もあるみたいですが、連絡や確認がとっても細やかです。


朝、待ち合わせ場所を聞いたのですが更に夕方また詳細な場所確認の電話。


親切?神経質?


製造派遣がメインと聞いているので登録者がルーズな人が多いのか?


うーん、判らない・・・・・・・





人気ブログランキングへ ランキング参加しました。ポちっとよろしく。