最近画像をアップしていなくって・・・・


けっこうメンドクサガリなんです。ワタクシ。


さやかさんからこの間の記事のライダースジャケットが見たいとコメントいただきましたので・・・・・



はいっっ!!



ワタクシと仕事-ライダース

いやーー、あまり良い映りじゃないですね。


しかし、かなり個性的なデザインなのはわかっていただけるかな?と思います。


襟のふわもこのおかげであまりハードな感じではなくなっています。


ネットで個性的なデザインのライダースを探してみましたがあまり見当たりませんね。


色はカラフルですが。






これは、なかなか良い感じ。


やはり襟に特徴があります。


普通のライダースよりフェミニンな感じ。




カワイイ系ならこっち。


ムスメがティーンならコレを選ぶな。


本人がどう思うか分からないけど。





この後、他にとってあった画像もアップしていきますね!







人気ブログランキングへ ランキング参加しました。ポちっとよろしく。