今日から新しいブログ始めちゃいました!


以前2つのブログを持ってましたが一年くらいホッタラカシになってました・・・・(汗)



理由はですねぇ・・・


去年のお盆前に足の親指をぽっきりと骨折しまして、2ヵ月後に控えていた趣味の社交ダンスの発表会に出られなくなってしまいました。


それ以来なんか全てのテンションが下がりっぱなしで。

ブログの更新も休んでいたらずるずると・・・・


みなさん、ごめんなさい。





思えばこの頃から職場の空気もなんだか変わったような気がする・・・・


去年あたりからなんとなく予感はしていましたが、案の定事実上のリストラになってしまいました。


自分でも春先の時点で退職したかったのですが、世間は大不況だし。


ダンナにも反対されたし。



我慢していたら、あっという間に6キロ痩せたよー!!


去年あんなに色々ダイエットやっても「これ以上は痩せないのねっ」と思ってたのに。


ストレス・恐るべし。





退職が決まってからもちくちくと「嫌がらせかっ!」と思うくらいの仕打ちは続いてました。


次に仕事をする人が大変そうです。(パートさんになって時間も短いし)





やっとの思いで17日に最後の出勤が済んで、昨日やっと離職票が届きました。


明日、職安に手続きに行っていよいよ再就職活動が本格的に始動です!


果たして再就職先は見つかるのか?




求人誌の求人は少ないよね・・・・・。

ハローワークの求人はもっと少ない・・・・


超・不安~!!






人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。ポちっとよろしく。