あなたも

人を笑顔にする

仕事をつくりませんか?

 

CO-AKINAIは「小商い」

小さな経済活動のこと。

CO-としたのは、仲間と一緒に高め合っていくという意味を込めました。

女性ひとりでも始められて、家族を大切にしながらできる好きな仕事ハート

 

ハニカムステージは会員制度でそんなステキな女性限定のコミュニティを運営しています。

 

 

今日はYoutube番組をご紹介します。

 

 

「スピリチュアル」

という言葉に

 

嫌悪感や猜疑心を

お持ちの方もいらっしゃると思いますが

 

最初の8分だけでも是非見て欲しいお願い
 

 

スピリチュアルヒーラー

イギリス在住のMOMOYOさん

 

「ちゃんとしたプロのカウンセラーをつけましょう」

というお話。

 

先日の悲しい出来事があって

特に芸能人やタレントさんには熱く語っています!!

 

 

日本人の特徴として

こんな所が危険だと言っていますあせる

 

ドクロ真面目だし完璧主義

ドクロ私生活を犠牲にして頑張らないといけない環境

ドクロ自分ひとりで受け止め吐き出すところがない

 

 

スピリチュアルヒーラー

イギリス在住のMOMOYOさん

 

スピリチュアルに生きる

とは、

 

「自分の思考を客観的に眺めて楽しんでいる状態」

 

と語っています。


 

誰もが「不安」や「悩み」はあります。

 

でも、その思考は

あなた自身ではないのです。

 

 

自分の思考が自分そのままだと感じている人は

ネガティブ思考に乗っ取られます。

 

また、仕事と自分自身を切り離すことも大切。

 

 

自分が仕事そのものになってしまっていると

 

仕事でダメ出しされた時にも

自分自身がダメなんだと思ってしまいます。

 

 

そうなると

「自分はダメなんだ〜」

「命を絶つしかない」

という思考になってしまうのだそうですえーん


 

 

スピリチュアルに生きる

 

すなわち

「自分と思考を切り離して考えるクセ」を

つけましょうおねがい

 

 

難しければ、

吐き出せる信頼できる

「プロのところにGO」!

 

だそうですグッ

 

そうすれば悲劇は防げるのかもしれない。

 

 

 

これって

人前に出ている

起業家の皆さんも同じだと思うんです。

この考え方は知っておいた方がいいです!!

 

是非一度観てください下矢印

 

【MOMOYOチャンネル】

芸能人が自殺してしまう理由

 

 

 

 

【レンタルこがねざわ】では

女性の小商い起業について、

家族や生活環境なども踏まえ

マンツーマンでアドバイスしています。

今はオンラインでもご相談をお受けしていますパソコン

 


メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/onnanoshigotojuku/entry-12309180163.html

 

お問い合わせはお気軽に
090-3131-8286(こがねざわ)

info@honeycombstage.com

 

世界平和を願って
女性から幸せになりましょうコスモス

 

CO-AKINAIサポーターの小金沢一実(ひとみ)がお手伝いしますあじさい

 

東京・八王子【ハニカムステージHP】
https://honeycombstage.com/