あなたも

人を笑顔にする

仕事をつくりませんか?

 

CO-AKINAIは「小商い」

小さな経済活動のこと。

CO-としたのは、仲間と一緒に高め合っていくという意味を込めました。

女性ひとりでも始められて、家族を大切にしながらできる好きな仕事ハート

 

ハニカムステージは会員制度でそんなステキな女性限定のコミュニティを運営しています。

 

 

 

昨日の夜にギリギリで投稿した

6月20日(土)

2つの吉日が重なる日!

 

 

 

その1天赦日

 

新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。

 

金運アップ¥!神社へお参りに行きましょう!

ということで、行って来ましたぁ!!

 

いい天気だったので自転車に乗ってプチ旅へGO自転車

(ちょっと長いですむらさき音符

 

 

まずは東京霊園からの眺め(都会は遠いなぁ汗

 下矢印

image

 

 

うちから見て、日盤で金運の方角の神社を探しましたよグッ

八王子城跡の手前にある小さなお稲荷さん。

 

20分ほどで神社に到着〜すごい汗だくあせる

 

image

 

祠の中にはおキツネ様がたくさんびっくり

写っているこれの何倍もいらっしゃいました!!

 

image

 

 

こちらを管理しているというおじさまが

「ほれっ」

 

image

 

・・・と、一体いただいちゃいました照れ

「いいことあるよ」ってグッヤッター音譜

 

今までの罪も神様に赦(ゆる)してもらいました、たぶんお願い

 

 

 

そして、今は日盤切り替えなので次は恵方のお寺に自転車

 

小津町にある

「法心寺」

 

image

 

 

こちらでは、

チャンスを逃さず、それに乗れる勇気をいただいて来ました!!

 

ビジネスでは、これとっても大事です。

 

チャンスが目の前に来ていても、

気がつかなければそれはチャンスではなくなってしまいます。

 

そして、チャンスに気がついても、

「どうしようキョロキョロ・・汗

とオロオロしていたら、チャンスはあっという間に逃げてしまいます。

 

なので、恵方の神社やお寺に行ったら必ずお願いしていますチョキ

 

 

ご本堂の周りには自然がいっぱいです。

 

image

 

 

苔もイイ感じでした照れ

 

image

 

 

帰宅途中に寄り道しました。

「グルヌイユ」さん

とっても美味しい原料こだわりのパンを作っていますウインク

 

この看板が目印

 下矢印

image

 

 

クロワッサンとベーグルは息子に食べられちゃいましたがあせる

「美味しいグッビックリマーク」と絶賛していました。

 

パウンドケーキは明日いただきますお願い

 

image

 

 

その2一粒万倍日

一粒から万倍に大きく増えるという日

 

新しいことをスタートするのに最適ということでこれ!!

 

image

 

梅ジュースを初めて漬けましたウインク

 

酵素パワーで夏を乗り切ろうと思います晴れ

 

 

【レンタルこがねざわ】では

あなたの「なりたい自分」に向かって、いつから?何からやればいいか?などのアドバイスをしています。

頭の中がモヤモヤしているの方の交通整理が得意ですニコニコ

コンサルに相談するのはハードルが高い方、まずはお気軽に。

オンラインでもお受けしていますパソコン


メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/onnanoshigotojuku/entry-12309180163.html

※随時更新しています

 

お問い合わせは
090-3131-8286(こがねざわ)

info@honeycombstage.com

 

世界平和を願って
女性から幸せになりましょうコスモス

 

CO-AKINAIサポーターの小金沢一実(ひとみ)がお手伝いしますあじさい

 

東京・八王子【ハニカムステージHP】
https://honeycombstage.com/