あなたも

人を笑顔にする

仕事をつくりませんか?

 

CO-AKINAIは「小商い」

小さな経済活動のこと。

CO-としたのは、仲間と一緒に高め合っていくという意味を込めました。

女性ひとりでも始められて、家族を大切にしながらできる好きな仕事ハート

 

ハニカムステージは会員制度でそんなステキな女性限定のコミュニティを運営しています。

 

 

 

啓発本や、セミナーなどで、

 

「やりたいことをやりましょう」

 

って、よく言われますよね。

 

やりたいことって?

よくわからなくないですか?

 

じゃあ、今やっていることってやりたくないことなのかな?

 

 

 

今の仕事は嫌々やっているかもしれない。

「この仕事辞めたいなぁ〜」って思っているかもしれない。

 

でも、それ

 

自分で選んでやっているんですよね。

 

 

 

私たちは毎日毎日選択をしながら生きている。

 

実は「やりたいことを選んで」やっているのだと思うのですニコニコ

 

 

 

 

人はいつもAとBを天秤にかけてやりたいことをやっている。

 

A:「痩せたい」

B:「食べたい」

 

本当は痩せたいと思っているのに、その瞬間は食べることを「選んで」やっているでしょ?

 

 

今のお仕事だって、自分で選んで就職したのではないですか?

そうですよねっっウインク音符

 

 

 

もし今の自分が、なりたい自分ではないと感じているのなら

 

明日から「なりたい自分」に向かって、何かひとつでも変えてみますか?

 

 

 

【レンタルこがねざわ】では

あなたの「なりたい自分」に向かって、何からやればいいかなどのアドバイスをしています。

頭の中がモヤモヤしているの方の交通整理が得意ですニコニコ

コンサルに相談するよりも気軽に話せると思います。

今はオンラインでもお受けしていますパソコン

 

 

お問い合わせはお気軽に
090-3131-8286(コガネザワ)

info@honeycombstage.com


メニューはこちら↓

https://ameblo.jp/onnanoshigotojuku/entry-12309180163.html

 

 

世界平和を願って
女性から幸せになりましょうコスモス

 

CO-AKINAIサポーターの小金沢一実がお手伝いしますあじさい

 

東京・八王子【ハニカムステージHP】
https://honeycombstage.com/