あなたも

人を笑顔にする

仕事をつくりませんか?

 

CO-AKINAIは「小商い」

小さな経済活動のこと。

CO-としたのは、仲間と一緒に高め合っていくという意味を込めました。

女性ひとりでも始められて、家族を大切にしながらできる好きな仕事ハート

 

ハニカムステージは会員制度でそんなステキな女性限定のコミュニティを運営しています。

 

 

 

「今突然仕事を失ったら、あなたは何をしてお金を稼ぎ出しますか?」

 

 

会社に勤めた経験しかない方には想像しにくいかもしれません。

でも、コロナショックで少しは危機感を感じているのではないでしょうか。

 

 

 

 

緊急事態宣言は全国で解除が決まりました。

でも、この1ヶ月主な経済はほぼ止まっていたと同じです。

解除になっても売上げもすぐに元に戻るとは限りません。

倒産やリストラはまだまだこれから起きる可能性が高いと思います。

 

これからも、会社にしがみついていても突然倒産する危険も否定できません。

大変な決断を迫られている経営者もたくさんいらっしゃるでしょう。


 

 

「どん底人生からの大成功ストーリー」

 

テレビなどでよく見ますよね。

 

 

 

自分がまさかどん底に落とされるなんて思っていなくて突然落ちてしまう。

この方も、過労で身体を壊してからアルバイトで何とか日銭を稼ぎ、財布の中に2,000円しかなかった日からのスタートだったそうです。

 

 

長谷川裕也さん
肩書きは靴磨き職人。

今年に入ってから、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」で知りました。

初めて靴を磨いた日から13年。

そして世界のトップにキラキラ

 

https://www.youtube.com/watch?v=3mJA4Zr_QJ0

 

一番素敵だと思った言葉

 

キラキラ「靴を磨くことは、その人の人生を光らせている」キラキラ

 

 

 

財布の中に全財産が2,000円しかない経験、ありますか?

私も、似たような状況になった時にやっと気づきました。

 

 

人は、どん底に落ちないと本気で何とかしようと動かないものなのかもしれません。

でも、準備が早ければ、いざという時かかる負荷も少なくていい。

 

今のうちに、少しでも考えておきませんか。

 

 

「あなたは自分の手で、何をしてお金を稼ぎ出しますか?」

 

 

 

【レンタルこがねざわ】では

お話を伺って、どう考えればいいのか、何からやればいいかなどのアドバイスをしています。

頭の中がモヤモヤしているの方の交通整理が得意ですニコニコ

今はオンラインでもお受けしていますパソコン

 

お問い合わせはお気軽に
090-3131-8286(コガネザワ)

info@honeycombstage.com

 

https://ameblo.jp/onnanoshigotojuku/entry-12309180163.html

 

 

 

今困っている人は近くの誰かにSOS出しましょうお願い

私は、世の中、捨てたもんじゃないと思っています。

まずは声に出しましょうわんわん

 

SOSを受けたあなた、私たちにもきっと何かできることがあります。

 

 

世界平和を願って
女性から幸せになりましょうコスモス

 

CO-AKINAIサポーターの小金沢一実がお手伝いしますあじさい

 

東京・八王子【ハニカムステージHP】
https://honeycombstage.com/