あなたも

人を笑顔にする

仕事をつくりませんか?

 

こんにちは。

CO-AKINAIサポーターの

小金沢一実ですラローズ9

 

CO-AKINAIは「小商い」

小さな経済活動のこと。

CO-としたのは、仲間と一緒に高め合っていくという意味を込めました。

女性ひとりでも始められて、家族を大切にしながらできる好きな仕事ハート

 

ハニカムステージは会員制度でそんなステキな女性限定のコミュニティを運営しています。

 

 

最近、外に出かけるお仕事が減って、YouTubeや本などから引き続きおうちでインプットばかりの毎日です家

地域によっては緊急事態宣言が解除になり少しずつ店舗が開き始めたりしていますね。

東京に住む私たちも、そろそろ外に出る準備を始めています。

 

TVやネットでは

「今までと同じ世界には戻れない」

「新しい生活様式を」

 

これからどうするんだ、どう生きていくんだ、考えろ!考えろ!と責められているような気がしてしまうのは私だけではないと思います。

 

そんな中、dTVである洋画を観て気になったセリフをご紹介します。

 

「Me first」

 

7歳くらいの男の子が言ったセリフです。

映画の中では、姉と競って「ボクが一番最初だよ」という字幕。

 

 

でも私は、英語を聴いてこう思いました。

 

「私を一番大事にしよう」

 

 

それはもちろん、自分の我がままを通そうということではありません。

自分を大事にするために、家族や他人が辛い思いをしてもいいということでもありません。

 

まずは「大事な自分が、心地いいことは何だろう?」

 

「そのためにできることは何だろう?」

 

今また人生の振り出しに戻っているような気もします。

いただいたたくさんの時間でじっくり考えることができました。

 

 

今年2020年は庚子七赤金星の年。

 

 庚は新時代の始動、切り替えを表しています。

 過去の清算をして、丁寧に考えアップデートが必要。

 

 子はねずみ。十二支でいうスタートです。

 やはり破壊と再生がテーマです。

 

 七赤金星のテーマはお金。

 経済の大混乱

 

 

そんな世の中ですが、やっぱり楽しく生きていきたいですよね音譜

 

 

自分をご機嫌にさせるためにも、受け取り方を変えること。

意識が変わると生活が変わる。

生活が変わると人生が変わります。

 

これからは、「Me first」でいきましょう照れ

 

 

 

女性から幸せになりましょうコスモス

CO-AKINAIサポーターの小金沢一実がお手伝いします合格

 

東京・八王子【ハニカムステージHP】
https://honeycombstage.com/member/

お問い合わせはお気軽に
090-3131-8286(コガネザワ)

info@honeycombstage.com