こんにちは。

手づくり好きを増やしたい、好きを仕事にしたいというあなたのための

女性ひとり起業サポーター 小金沢一実ですハート

 

とっても久しぶりのブログ更新です涙


この間に公私共にいろんなことがあって、自分が落ち着いていないのに誰かのサポートなんてできない!という感じでモヤモヤドキドキ><
で、発作的に髪をばっさり切ってみたりええ!!

 

意外に好評でしたグー

 


九星気学的に見ても、五黄土星の私はこの1年間、暗く深い井戸のような穴に落ちている状態で、2/4からの新年をとっても心待ちに楽しみにしていましたウインク


ということで、

新年明けましておめでとうございますshokoponあけおめ!

 

で、新年にあたり考えてみたら。。

こんなの出ました笑2

 

<私の好きなこと>

◆手で何かをつくること

◇キレイなモノを見ること

◆人とおしゃべりすること

◇何か頼まれること

◆笑って毎日を過ごすこと

この5つのどれかが無くなったら、私は生きている意味がない!!って思います笑

笑っている人と一緒にいたい

周りの人を笑顔にしたい

何か働きかけ(GIVE)をしたい

あ、ずっとやりたいことって、

「チャレンジャーでいたい」んだ私。って気がつきました。

 

好奇心を持って楽しいことに挑戦し続けみんなを笑顔にする、、

そんなおばあちゃんになりたいのまるちゃんのおばあちゃん

 

イメージです笑

隣にいてくれる優しいおじいちゃん募集中ハート

 

こんな私が代表をしていますハニカムステージはちハチエヘ

 

皆さまも、ハニカムステージの仲間になりませんか?

会員制度はゆる〜くなってリニューアル予定です。

もっとたくさんの方の笑顔が見たい笑

まもなく発表します。

お楽しみにはーと はーと

 

 

【レンタルこがねざわ】1時間からあなたのお話お聴きします。
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12309180163


東京・八王子【ハニカムステージHP】
http://www.honeycombstage.com