こんにちは。

好きなことで働きたい!というあなたのための
女性ひとり起業サポーター小金沢一実です音譜


今日は素敵な女性にお越しいただきました好


以前名刺交換をしただけになっていたのですが、今日は八王子までわざわざ会いに来てくださいましたハート
 

 

「Wa-shoi パートナーシップ」 の

市川順子さんキラキラ2


Wa-shoi パートナーシップのFBページ矢印

https://www.facebook.com/washoiwashoi55/?pnref=lhc

 

吉祥寺を拠点に、多世代・多文化のタネを蒔いて地域コミュニティを盛り上げています。

一緒に撮りましたCAMEDIA SO-570UZカメラパシャ
 

{A7BE7573-0F50-4C18-919F-19A76BC0D262}

 

 

 

話し始めたら何か心地よくて、

「私、このひと好きだ〜はーと はーと

と思っちゃいましたうふ


これから、一緒に何かできそうな気がします!!

とってもパワフルで素敵な女性でしたヨッ


********************************************

好きなことで働きたい!というあなたのための
女性ひとり起業サポーター小金沢一実ハート

どんなことでもお問い合わせくださいニコちゃん
  サゲサゲ↓
http://form.os7.biz/f/00403b49/