初めまして、46猫です( ̄∀ ̄)
アニメ、ボカロ、歌い手大好きです!!
あ、BLも大好きな腐女子ですww←
宜しければ仲良くして下さいな^p^
アメンバー募集中ですっ!!!
ではごゆっくりどうぞっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日からアメーバ始めますっ(●´ω`●)ゞ
46猫っていいます^p^
分かる人は分かると思いますが、
46猫とは96猫さんのパクり
・・・96猫さんへの愛からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
96猫さんとは歌い手さんです!!
僕46猫が愛してやまないお方です!!
そして僕は、アニメ漫画ボカロヲタクであり、
BLをこよなく愛している腐女子でもありますwww
こんな僕で良ければ仲良くして下さい( *´艸`)