アニメのち46猫


初めまして、46猫
です( ̄∀ ̄)


アニメ、ボカロ、歌い手大好きです!!


あ、BLも大好きな腐女子ですww←


宜しければ仲良くして下さいな^p^



$アニメのち46猫


アメンバー募集中ですっ!!!


ではごゆっくりどうぞっ


Amebaでブログを始めよう!

初めまして

今日からアメーバ始めますっ(●´ω`●)ゞ



46猫っていいます^p^


分かる人は分かると思いますが、


46猫とは96猫さんのパクり


・・・96猫さんへのからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


96猫さんとは歌い手さんです!!


僕46猫が愛してやまないお方です!!



そして僕は、アニメ漫画ボカロヲタクであり、



BLをこよなく愛している腐女子でもありますwww



こんな僕で良ければ仲良くして下さい( *´艸`)



アニメのち46猫