土曜日23:10から「ファーストクラス」という
沢尻エリカさん主演のドラマやってますね。



「名前をなくした女神」のスタッフが作っただけあった
ドロドロ感がハンパないです。
あんな感じでいい雑誌はできるのか?
疑問ですが・・・あまりそんなことは
考えないようにします。


マウンティング・ランキングで最終的に
吉成ちなみが1位になるんでしょう。
そこに行きつくまでに
どんな試練が待ち受けているんだろう。


沢尻エリカさんだけ服が
他の人と違い個性的なのが気になる。



心の声がみんな怖いね。
しかし
菜々緒さん演じる川島レミ絵の
心の声が何だか面白い。



「深く深く落ち込んでください。ダイオウイカの生息 水域500mくらいまで・・・」


「月に代わったおしおきよ」


など



菜々緒さんの心の声だけ
少し笑える所が和ましてくれます。


「ファースト・クラス」衣装
石田ニコルさんが着用していた帽子 キャスケット


菜々緒さん使用のクロエのバッグ