月9「海の上の診療所」が12月23日に
最終回をむかえましたね。

最終回の平均視聴率が
14.1%でした。




航太先生のお母さん
妊娠だったんですね。

よかった
病気じゃなくて・・・・



そのお相手がまさか
倉科岳文(鉄拳)さんだったなんて


だから
ニット帽とらなっかたんですね!
でも声でわかっちゃいました。





眞子ちゃん(武井咲)の
航太先生に突っ込む
スリッパのいい音頂きました。


これなら
シリーズ化もアリでしょう!


マコちゃん(武井咲さん)の着てた衣装 miusaのダウンコート


ジルバイジルスチュアート ラビットファーショートコート

(実際にドラマの中で着たいたのはピンクでした)