LINEスタンプの申請がリジェクトされちゃいました(泣) | ririのブログ

ririのブログ

手作り雑貨屋ririの情報や日々の出来事をブログにします♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ


最近私は、ririの刺繍作品をLINEスタンプにする制作をしています星

先日、16種類出来上がった時点で

試しに申請を出してみました



すると…

次の日の返事で…



リジェクト通知が来てしまいましたびっくりガーン



全く心配をしていなかったのでびっくり!

思わず講義のメールを送ったくらいですガーンあせる



問題のスタンプがこちら↓

ちょっと食べ過ぎちゃってお腹が出ちゃってますが…

 

『性的な表現を含むもの』18禁

に該当したそうで…ショボーン

仕方がないので修正しました…




それがこちら↓




ダイエットさせましたアセアセ



その後、申請は通りましたうずまき



へそが可愛いじゃないのよねー!?←誰かに同意を求めている(笑)







なにがともあれ…


まだ、試作段階ですが可愛いスタンプ出来てきています照れ


完成まであたたかく見守っていてください流れ星



今まで作ったLINEスタンプも好評発売中です照れ
応援ありがとうございますガーベラ