生い立ち-ヤクザ絡みの人生幕開け- | ヤクザと薬物と虐待と

生い立ち-ヤクザ絡みの人生幕開け-

私の父は元暴力団組員。そんな父と結婚した元ヤンの母。 できちゃった婚じゃなく、恋愛結婚(らしい)。当時、父は21歳、母は18歳でした。母いわく、父はヤクザだったから、優しいときは優しいんだけど、ケンカになった時の暴力はとにかく半端じゃなかったらしい。それでも、私が父親のいない子になるのがかわいそうだからって耐えてたんだって。、あるとき父から暴力を受けてた時に、たまたま、振り上げた父の手が私に当たったらしく、母も我慢してた糸みたいなものが切れたんだと思うんだけど、それがきっかけで私が3歳の頃に離婚。でも、父がぞっこんラブで結婚したから、一筋縄には離婚してくれなくて、結局父が刑務所服役中に裁判離婚で逃げるようにして離婚。でもね、ヤクザの捜査網って警察以上だといっても過言じゃない。いまだから私も良く分かるんだけどね。だから、母子家庭なのに健康保険もない、住民登録すらできない、そんな母と私の2人だけの生活がスタートしました。