イライラマックスのまま電話






いつもやっと話せたと思っても

5分で仕事行ってくるね!

と言われてた






今日もどうせ早く切るよね?

今日は切らないよ

ととらくん






私ってえらいよね?

浮気もしないで待ってて





えー(あたりまえ)

俺だけ見ててよ





放置してるくせに





放置してないでしょ

毎日LINEしてるでしょ





LINEすればいいと思ってるよね





そんなことないよ





側から見たら

バカップルなやり取り





4月に会って以来久しぶりに

30分以上話した





明日からまた同じ日なのかな




とらくんは、今までごめんね

と言ってきたけど

それも聞き飽きたんだよね




8月に会いにいくって言われたけど

私の方が予定があって

末にならないと会えない




副業に面接に行くんだけど

そこで恋に落ちないよね?

と、とらくんに聞かれたけど

さあねーと答えた





放置されたら

浮気するかもよと匂わせておいたてへぺろ