約束を決行できない男は嫌だ




今のところとらくんは口だけ




毎日とらくんのお仕事が大変な状況

とらくんの体も大変なこと

聞かされて90日間





こっちも気が滅入ってきた





毎日イライラするし

夜になったら怒りが込み上げてきて

昨夜も長文の文章を送って

別れようと言った




体が大変だから仕方ないと

思ってきたけど

そう思わされてることにも

腹が立ってきた





キャパ以上に仕事をして

体も酷使して

聞いてるだけで痛々しい





案の定別れてくれない




8月に会わなかったら

いかなる理由でも別れると

言った





口だけで

会うから

電話するから

って聞き飽きたんだよムキー





ほんとに大変なんだって言うけど

その大変の中から

いかにどうするかを考えて行動できる

男がいいと思った





ああイライラする





だけど他の男に逃げない





8月中がラストチャンス




もうとらくんがいなくなって

1人になっても

前ほど怖くない





私は我慢したくないし

折に閉じ込められたくない





4ヶ月も散々待った方





せめて2ヶ月に1回は

会えるだろ





それもできない男なんて

私は無理