とらくんと話した




30秒ぐらい




納得できない

話したいって言われたのに




「1ヶ月後に月子の気持ちが

どうなったか連絡して」




「じゃあ仕事行くね」





そ、それだけ?





話したいって、何を話したかったの?





「その時は私が決めてもいいんだね?」





「うん。。

1ヶ月待ってくれてまでしてくれたんだから、いいよ」





と言われた





もう答えはほとんど決まってるじゃんか





話したいって言ってこの態度





とらくんのことわからない




毎朝、とらくんからのおはようが

なくて寂しい




とらくんの優しさに

触れることがなくて




これからもしたいこと

たくさんあった




だけど、どれだけ忙しくても

話し合いって必要かと





LINEでは話してくれた

全く放置なわけではなく

むしろかまってくれたと思う


  



だけど、めんどくさい話し合いに

なったら、とらくんはしてくれない

傾向にあるんじゃないかな。

と薄々気づいてきた





一緒にいて楽しかったし

価値観もあったし

私を全部認めてくれて

行きたいところたくさんあった





それでも話し合いができない相手は

致命的ではないかな






私の愚痴、悩みは聞いてくれる






だけど、私の気持ちを話したら

そこに関してはスルー






とにかく考えるよ

後悔のないようにね






真剣に