こうちゃんとは付き合っていても

もう別れるつもりだった





そしたら

こうちゃんとのLINEのやり取りで

スルスルと別れる方向に





別れるの?って聞いたら

ていうか付き合ってないし

って言われた笑い泣き





そうだよね

と答えたけど





ひどい男!とは思わない

わかっていて続けてたのだから

(ムカつくけど笑)





こんな男に

私は1人にした方がいいよ

やりたいことを明確にした方がいいよ

相手に迷惑かかるよ

と言われた





私はショックだった





こうちゃんにとって迷惑なの?

って動揺しながら聞いたら





全部が欲しいように見える





との回答





はじめに裏切ったのは私

あの時にこうちゃんだけにしていたら

変わっていただろう





だけど、あの時の私はできなかったのだ





自分は正しいかのように説教してくるけど

ごもっとも納得せざるおえなかった

少し悔しい





私のために言ってくれたんだよね

と言いながら

結局自分のためだろ

なんて思いながら





こうちゃんの言葉を受け取ることにした




相手のことを指摘することはないのに

こんなに私に言ってきて

きっとこうちゃんの本心だったんだろうな





完全に私の負け 降参

私よりずっと上の人





あなたに言われたことが感謝に変われる

ように、私は変わるから





きっと二度と会わないね

さよなら

ありがとう