こうちゃんだけになっても

私は不安で仕方ないだろう






こうちゃんと出会って

初めてセ ックスした後






こうちゃんにハマった?

と聞かれた






うん、ハマったよ

こうちゃんは?






と聞いたら

ハマってない

かわいいけど

ハマってない!

(2回もハマってないと言われる笑い泣き






とハッキリ言われた






その直後にとらくんに

すごく押されて

会ってみた






会うだけと思ってたのが

急にキスされて

嫌だと思ってたのに

そのキスが嫌いじゃないなと

思うキスで






ホテルも誘ってきて

経験豊富そうだったから

興味深々で

やっちゃった笑い泣き






あの時になぜこうちゃんだけに

できなかったのだろうと

思うこともある






だけどここまで支えてくれたのは

こうちゃんではなく

とらくんだ






毎日朝から夜まで連絡くれて

私に興味を持ってくれて

話を聞いてくれるとらくん






なのに

私は





こうちゃんを好きだったなんて





傷つきたくなかったんだ





好きな人に愛が欲しいと言って

断られるのが怖くてたまらない





そんな自分を知れて嬉しい