こうちゃんは別れ際にキスをして

手を握りながら

「次の予定また教えて」

と言って帰って行った






私だけにするとは言ってくれない

のだろうか






とらくんが本当に私を愛してくれてて





もう1人の人のこと

(こうちゃんのこと)

気にならないよ

と言い出したびっくり






月子がいてくれるから

がんばれる

愛してると





いつも言ってくれる





とらくんは多忙で今は会えないのだけど

私の体調不良や

お金で困った事

全部聞いてくれた





こうちゃんには何ひとつ話してない

話す気にもならなかった





こうちゃんはただの照れ屋さんなのだ

ほんとは私を好きなはず





こうちゃんは他の人とは

しないかもしれない





淡い期待は残ってる





今日はメンタルが弱まり

思わずとらくんを困らせたくなった





とらくんに、気持ちが落ちてると言えば

月子愛してるよ

抱きしめたいよ

と機嫌を取ってくれた





何で会えないの!

と意味ない八つ当たりをしたくなったけど

いつも寝てる時間も起きてくれて

私の機嫌を取ってくれたので





仕事がんばってるとらくんかっこいいよ

と応援してしまった





とらくんには八つ当たりもしたくなるし

甘えたくなるし駄々をこねたくなる





ほんとに心を許してるのは

とらくんだった






なのにこうちゃんと会えば

独り占めしたくなる






このイカれた感覚を無くしたい