ヘルペスかと思ったけど全然違う





今朝起きてアソコをじっくりみたら

水ぶくれと思ってたものは

ただのアソコの造形だった笑い泣き


 



ヘルペスの症状も全くない





なのにとらくんに

ヘルペスかも

と告白してしまう私笑い泣き





お金の話も全部聞いてくれた





ちょっと考えるよと言われたけど





助けないでいいと断った





とらくんはとらくんで必死に

がんばってるので

頼ることはできない





それでも心配だよと言われたけど

どうしても無理なら言うから

と言った





とらくんは余裕なさそうなので

言いにくい





それなのに前にはかわいいワンピース

2つも買ってくれた





こうちゃんだったら

こんな私を見たら

なんて言うんだろ





そもそもお金のことなんて

話す機会すらない





ただエロい話をするだけ


 



ただ私がこうちゃんに

言わないだけじゃないか





こうちゃんなら

社長でお金に余裕があるから

私の問題なんか

大したことないかもしれない





昔会社のために高額の借金をしたと

言ってたけど

全部返したと言っていた




こうちゃんならどうする?




マインドだけでも聞いてみたい