金銭面で大きなショックな出来事があり





体調も1週間崩して





私の視点が変わった





私は真剣に自分と向き合っていた





そしたら

カタコトのこうちゃんからの

LINEで満足だし





とらくんのことも

上手に交わせるように

なってきた





相手の船に乗らない





今までの私は

相手のLINEをソワソワして

気にしていたけれど





自分のやりたい事を

優先できるようになった





これじゃない?

自分軸ってびっくり





前の私は

相手と会いたくて

首を長くして待ってたけど





今は1日1日が貴重で

今を生きることに集中している





こうちゃんと2回目に会うのは

緊張するが

会えたなら思いっきり楽しみたい





その後の結果が怖くないと言えば

嘘になるけど





仲良くなって

月に1回

無理なら2ヶ月に1回会えたら

私は嬉しい





とらくんは

上手に手のひらに転がせるように

なりたい





これは練習でもある





自分軸になりたいと

このブログを書く前から望んでいて

どうしても相手軸になってしまい

どうすればいいかわからなかった





今回は2つのショックから

変わることができた





そしてね

自分に集中すればするほど

体が元気になり

無駄に食欲が沸かなくなった





周りの環境が目に見える程

どんどん良くなるのです





たったの1週間ぐらいですが

体感を感じている