それぞれと連絡する時間が減って

ホッとしてる





もっと自分のために時間を

使いたいと思ってきた😳 





こうちゃんは眠いから

すぐおやすみって

言ってくれるし





とらくんは

早寝、早寝きで

仕事も多忙





体調崩してから

性欲が一気に落ちた笑い泣き





セッ クス

どうでもよくなってきた





今だけか?





なんかもう満足かな





こうちゃんとは

心のつながりが欲しいな





そんな仲になれるだろうか





とらくんとは当分会えなくていい

と思ってしまう





LINEするのは嫌じゃないけど

LINEするだけで十分満足




こうちゃんは私を干渉しないもん




やっぱりどこかで私を支配しようと

してくるとらくんに

怖いと思ってしまっている




私にすごく優しいのだけど

何かを感じてる




(どうしたらいいかわからないので

結界をはってみようと思う)