とらくんはあれ以来

突然大忙しになった





朝から晩まで連絡してたのが

空白の時間ができる





私は1人で考える時間が増えた





とらくんと距離を置くと

私はとらくんのこと

かなり好きになってると気づいた





とらくんの連絡が激変したことに

私が着いていけず






一個だけ聞かせて

前と変わらず好き?






と聞いたら






変わったよ

前よりももっと大好き





と返信がびっくり






あれだけ愛情表現がすごかったのに

それが10分の1ぐらいになったのに





こんな回答がくるとはびっくり





ほんとのほんとに忙しいみたいで

わかってはいたものの





やはり確認しないとわからなかった





それなのに私はこうちゃんも

手放せないのです





きっとこうちゃんに「何か」

があるのだろうか





その「何か」はわからないけど





「何か」はなんでもないのかもしれない





だけどどうしても気になる





私が直感で選んだ人

この人とは何があるのだろう

何もないのだろうか