とらくんと色々してる途中に





突然とらくん頭が痛くなりだし

中断





やる気満々のとらくんだったのに

体調には勝てない





今だに回復してない様子

なのに仕事はピークに忙しいらしい





私からの目線でいうと

やっと実現されると思ったのに

また味わい尽くせなかった





体調が悪いのもあるし

忙しいのもあるかもだけど

とらくんのテンションが

一気に下がったように感じる





ここからお互いの行き違いも

はじまるのかな

と遠い目で見てた





今までとらくんが暇なこともあって

私に全集中だったのだな






私がその気になると

いつもこのパターン





この感じは私は嫌い





私が同じ行動をとれば

このパターンは繰り返されるのだろう




私はセッ クスを重ねると

どんどん気持ちが入っていくようだ




その後と翌日に優しくされたいのに

とらくん体調悪くてそれどころで

ない様子




この我慢しないといけない感覚が嫌い




だからといって

とらくん体調悪いのに

何にも言えない




だけど、どこかで

これはホメオスタシスだよねと

感じている




打破したい




もう嫌っていうくらい

満足してみたい



できれば連日で




とらくんかこうちゃん

可能な方に

2泊3日でこちらから

行こうと思ってる




2人とも今が1番忙しい時期らしいけど笑い泣き




思いつくものの

旅費もない




副業でもして

ひたすら資金を貯めようかな




私はとにかく思う存分

セッ クスがしたいと思い

かれこれ5年は経っている




ここを体験してみたい




だれか叶えてくれる人は

いないかな




誰でもよくはなくて

私が好きになれた人がいい