ちなみに

とらくんはこうちゃんのこと

一切言ってこないけど




俺が初めてね

とか




俺じゃないとダメな体にしたい

とか




ちょいちょい

競走意識の言葉が





こうちゃんは

ほぼそれがなくて


 



私はそういうこと言ってこない方が

好きになると思う





私もつい束縛めいたことを

こうちゃんに言いたくなるけど

それこそ

そんなこともやめて





こうちゃんと私で

向き合っていくしかないのかも

しれない




できれば

こうちゃんに揺れまくりたくない




誰にも揺れない私になりたいな





とらくんのこと

好きだけど




やっぱりこうちゃんのこと、、、




とらくんが

こうちゃんとは別れないのに

俺とは別れるんだね

とよく言っていた




今はなんにも言わないから

そばにいてと言われてるけど





万が一こうちゃんが

とらくんと別れてと言えば考えてしまうかも





こうちゃんは絶対言わないけど

むしろ浮気宣言されてるから





なんでこうも一致しないのだろう





こうちゃんみたいな人に

とらくんぐらい思われたら

思い残すことはないのに





そうは絶対いかない仕組みなんだろうか





その仕組みに歯向かうだけ

無駄なような気がする





最後に満足する日は来るのだろうか





満足なんて一生しないのかな




もしもあるのならば

私は満足したいのです

心から