私を大切にしてくれてるのは

とらくん





月子じゃないと嫌だ

と言ってくれて





私の話を聞いてくれて

いつも気にしてくれて

私といるだけで仕事頑張れる

とか言われて





朝から晩まで私のことを気にしてくれる





こうちゃんには

浮気はすると言われ





モテるようだし

私のことは一切気にしない





だけど、なぜかほぼ毎日

連絡はくれる





話はエロ話のみ





ただセックスの対象の女笑い泣き





どこかで夢見てしまう





こうちゃんが私のこと好きになるかもって





他の男としてしまうビッチな女

ありえないけど





こうちゃんが物好きで

私を好きにならんかな





今のように仲良くいられるなら

形式は関係ないのかもしれないね





今のように連絡くれて

今のように会いにきてくれたら

なんの文句もないよね





やっぱりこうちゃんともっと仲良くなりたい





こうちゃんのことをよくみて




そして自分の枠を超えて

成長すること




今のところ自分の枠を

超えれてない




なんでもいい

成長したい





こうちゃんの位置に上がりたい