毎日状況が変わる




自分で自分についていけない笑い泣き




とらくんが

私が他の男に触られることにこだわりすぎて




俺の気持ちもわかってと

要望が増えてきて




出会った頃は

どんな月子でも受け入れるといって

私の喜ぶことは何かをいつも考えてくれてたのに




今では

俺を癒してよみたいなスタンス




どうやったらとらくんの笑顔が見れるか

半日だけやってみたけど




とらくんは笑顔が増えるどころか

どんどんひどくなる




私は、もう無理!ってなって

別れようと言った

半日ももたない笑い泣き




すぐ別れようって言うね




と言われたけど、どうでもいい

「この状況が続いたら私は病むので

別れてください」




決意は固かった




「俺変わるから一緒にいて」




急変するとらくん





「嫌ですもう無理」





「もう何にも言わないから

俺変わるから」





ああしつこい





今度同じこと起こったら

ほんとのほんとに無理だから

同じこと繰り返すの

死ぬほど嫌いだから





「もう同じ事しない」




ほんとかな





私はまた変わった




とらくんに依存してたのに

それを取り払ってしまった





とらくんに前日まで大好きと

言ってたのに

そんな気持ちが一瞬で消え去った





自分で自分にビックリしてる





とらくんに全肯定されて

いい気分にひたり

それを手放さないでいたけど

今はいつでも手放せる

むしろいらない





仕方がないから

とらくんに1回だけチャンスをあげる





1回だけ





まだ私には情けという情がある

まだまだだな私





ほんとは別れてもいいのだけど

このしつこさは振り払えなかった






私は感情が揺れ動かず

いつも冷静なこうちゃんが好き





とらくんの行動によって

よけいに思い知らされた





とらくんに

なんでそんなにその人がいいの?

と聞かれて答えられなかったけど





今ならわかる





抽象度が高いからだよ





私のないものを持ってるこうちゃん

好き





こうちゃんが私と会ってくれるなら

私は変わらない





こうちゃんとは長く長く一緒にいたい

私もこうちゃんの場所に上がりたい