こうちゃんと別れようと思い

その前に聞いてみた






「私ってセフレ?」






「月子が出会った頃に

それだけは嫌って言ってたから

そのつもりはない」






出会った頃に

そんなこと言ってたんだ

忘れてる笑い泣き





「何回か会って

恋人のような関係に

なりたいと思ってる」





そんなふうに返ってきた





私は人を全く信じていない





こうちゃんのことも信じれず

とらくんとして






とらくんを愛してないのに

いっぱい愛されて

別れることができない





何度も2人の好きなところを

書き出し





私のゴールを書き出し





答えは出ない





こうちゃんに別れなんて

告げることはできず





とらくんにそのまま伝えた





どうしても月子が他の人とするのが

嫌だから、

さよならと一度は言われたものの

やっぱり考えさせてと言われて





私はこうちゃんと別れようと

思ったけど

途中で別れることができなかった





とらくんのどこが好きなのか

書き出したら

ほとんど

私を好きでいてくれるところだけだった





だからとらくんが私を好きじゃなくなったら

終わり





だけどもこうちゃんだって

私のことどうでもよくなったら終わり




こうちゃんを好きだけど

こうちゃんが私に興味をなくしたら終わり





だから一緒のこと





とらくんのことは好きだから





今も連絡がなくて

さみしいと感じている





とらくんだけを好きになれたらいいのに

とも思わないよ





最後のゴールは

自分の好きな人と

2人でずっと一緒にいる





だけどそんなゴールはあるのかないのか





男なんて関係なく

自分が幸せでいること





そこに男がついてくるといった感じで

愛してようが愛されてようが

楽しく幸せにその人といれたら

いいのではないのか





と思ってきている