こうちゃんへの告白


正直気まづい




やっとこうちゃんがこっちを向こうと

してくれてる矢先だった





私はなんでこうちゃんを

好きなのかピックアップしてみた





理由を書いて愕然




🌹雰囲気、顔


🌹ラグジュアリー


🌹金銭面


🌹セックス




私はこの中の

ラグジュアリーが

どうしても外せないのだ





ラグジュアリーな気持ちになりたい

いい女でありたい

気持ちいいセックスを体験したい

大切にされてると感じたい




そしてこうちゃんなら

全てを惜しみなくあげたいと

思わせてくれる





そう思える男はなかなかいなかった





こうちゃんは普段休みなく

仕事の毎日





私に話すのはエロ話のみ





だけど、こうちゃんなら

許せるのです





それだけ仕事づけの毎日

エロい話をする時間も

欲しいでしょう





私がその欲求を叶えたい





こうちゃんになら

なんでも差し出せるのです





エロで繋がるならそれでいい