もうハッキリ言ってしまった






こうちゃんは私が選んだ人

だから、私あきらめたくない

やれるまでやりたいの






とらくんに





それでもいい

どんな状況でも月子といたい





とらくんはヤキモチやきって

聞いてたから

こんな状況

耐えられないはずなのに





月子から返してもらおうと思ってない

月子にあげたい





って





何なの

今だけでしょ





本人にも言ってる





いや、見ててよ





私との会話で

私がして欲しいことを

見つけ出して





私のしたいことをしようと

してくれる





月子服好きなんだ

一緒に選びたい

今度買いに行こう





そんなふうに言ってもらえたのは

初めて





ほんとは彼氏にそうしてもらいたかった





月子の喜ぶ顔がみたいんだ

ちょっとでも月子の役に立ちたい





月子は何にも悪いとか思わないでって

言われたから

申し訳ないなんて思わないよ





なんでも全て話せるのは

とらくん





こうちゃんには

とらくんの存在は話せない、、、





(私のすることを邪魔したら

別れるって思ってる)





私を自由にさせて





とらくんは

月子らしくいるために

いいよ

全部受け入れるって





そこまで言われたら

何にも言えない





こんな人この世に存在するのか





今だけなのか





ちょっと見てみたい