ずっと欲しかった感覚





大好きな1人の人と

楽しく過ごしたい





ずっとずっと望んできましたが





違う形で

今の私は満たされています





こうちゃんは

よくわからないけど





今は必要とされてる感覚があって

私も必要としている





会う時間を作ってくれて

毎晩LINEもくれる





それって、すごくありがたい





2人の間には

距離があるから(片道4時間笑い泣き

どこまで続くかはわからないけど





今は楽しくて幸せだ





きちんと大切にしてくれてるのなら

彼女かどうかなんてこと

もしかしたら

執着はいらないのかもね





とらくんが

そんな私の全てを受け入れてくれてるから





結局2人でバランス取ってるんだけど





だけど、幸せだ





今までの男と別れてきてよかった





今の2人が

今までの男で1番いい男すぎて





どんどんバージョンアップ

していくのです





性格、男らしさ、頼りになる

ぐちは言わない

話が楽しい

金銭面

エッチがめちゃくちゃ上手




私を大切にしてくれる




尊敬できる




一緒にいて楽しい




かっこいい😎




私は、自分を大切にしてくれる人じゃないと

どんなことがあっても

付き合いません




そこだけはブレたくない




そこだけはやってきたつもり




勇気を出して

大好きだった彼と別れられたことが

私の幸せになる鍵だったキラキラキラキラ