とらくんのエネルギーが

すごすぎて





少し病みそうだった笑い泣き





朝から晩まで

ずっと連絡がくる





こんな体験は初めてで

ありがたいはずなのに

もうやめて欲しいと

思う時もあり





追いかけられる人って

こんな気持ちなのか?

と初めてわかった





ずっと褒めてくれると

私はそんな素晴らしい人じゃないから

と言いたくなり






お金使いが荒いこと

ほんとは全然いい女じゃないこと

ぶちまけた笑い泣き





とらくんはお金使い荒い人

好きじゃないみたいなのに





惚れてしまったらビックリする

ぐらい気にならないと言われて





お金を助けようとしてくれたびっくり





大丈夫。1人でなんとかするから

と言ったら





だめだよ一緒に考えよと本気で私のことに

親身になってくれる





私はいい女ではないと証明できる

話をしても





月子は気づいてないかもしれないけど

月子と比較できる人なんていない




月子は俺にとって

たった1人の素敵な女性




と言われたびっくり





彼女になってくれてありがとうと

言われたから





そんなこと言われたら

気が重くなるんだよね


 


とらくんには全部答えられない

と言ったら




答えられなくていいって

言ったよね




月子は

お姫様みたいにどーんと

構えてくれてたらいい




って言われて、、





、、、





何よこの人





お金を貸そうとしてくれた人

今まで1人もいなかった




私のみじめな話をしても

月子だけがいい女って言ってくれる





その後も私のことをいつも

気にしてくれて





そんなの今だけでしょ?





とらくん、あなたは何ものなの





私の用事で連絡が途絶えた時





なんだかとらくんに会いたくなってきて





確実に

とらくんを好きになっていた

自分に気づいた





うそでしょ





こうちゃんが好きで

とらくんと離れようかと

思ったりしてたのに





まさかの2人とも好き、、、?