俺は会って話してみないと

好きにならない






こうちゃんが言った






気のせいか

こうちゃんの連絡頻度が

増えてきてる






出張から帰ってきたら

すぐさまに

連絡してきてくれた







こうちゃんが

私に向いてきてるのが

わかった






こうちゃんとLINEで

話しただけで

私の顔は透き通っていた






私が好きという気持ちを

無しにした瞬間だ






これどういう仕組みなんだろ





こうちゃんは

私が選んだ





最初から





私は間違えてなかったのか





第一印象





話し方





文章がそっけなかったのに

なぜか惹かれた





欲しいと思ったら離れていく





私の感情を捨てた方が上手くいく