頭の中がぐちゃぐちゃです笑い泣き





とらくんの愛情表現が

すごすぎて





全部は返せない





と伝えたら

返せなくていい






と言われた






あんまりにもすごすぎて

どうしたらいいかわからない笑い泣き






こうちゃんには

相変わらず

セフレのようにされるし





だけど

もしかしたら

私のこと好きになってくれるかな

という

淡い期待を持ってしまう






こんなふうに持たせる人こそ

マジでやめた方がいいよね






だからといって

とらくんだけって

できない






こんなに愛されてるのに

もう

わからん





唯一の救いは

とらくんに

こうちゃんともしたって言ったこと

こうちゃんも好きって言ったこと





これまで隠してたら

めちゃくちゃ苦しかった




私、思ったんだけど

ここに

「好き」

の感情を抜いたら

全部うまくいくんだけど




2人とも

一緒にいて楽しいし

私に会いにきてくれるし

何よりも

アレがものすごくいい





好きだから彼女にしてほしい

好きだから付き合ってほしい

ほんとに好きじゃないから申し訳ない





これっているんかな?





なければ

ほんとにうまくいく

全てが