同じことの繰り返し赤ちゃん泣き






と嘆いていたけど


 



そんなこともないかもしれない






とらくんも

こうちゃんも






今まで体験したことのない

気持ち良さなのです






2人ともすごくて

こんな世界を見れて

体験できたことが嬉しい‼️






こうちゃんは

過去の話を聞いていても

全部受け身





向こうがそうしたいというからする

といったスタンス





感情があるのかないのか

不思議な人





会ったらめちゃくちゃ優しくて

紳士で





なんでLINEだと急に

そっけなくなるんだろ笑い泣き





気になってしょうがないのです





こうちゃんに会えるなら

私から会いに行ってもいい





俺にハマった?

と聞かれて





ハマったよ

こうちゃんは?





と聞くと






ハマってない

と回答笑い泣き






だけど、かわいいと言われて





これってセフレ決定じゃん





でもとらくんを見てたら





これで拗ねて行動するのを

やめるのではなく





セフレ止まりになるとしても

あきらめずに行動しようと思った






これってすごくいや





自分を好きじゃないとわかってる男に

必死でアピールするの





今までプライドが許さなくて

できなかった





とらくんがすごいなと

肌で感じてるし

とらくんのことも好き





とらくんがここまで

私に来てくれてなかったら

私は会ってなかったし

LINEも交換してなかった






とらくんがいるからって

ここでこうちゃんを今はあきらめたくない






とらくんは

そんな月子も全部好きと言ってくれるし






遠慮なく私の思うように

生きてみようと思う






私が思いっきり好きなようにできる為に

とらくんがいいよって言ってくれたのに

遠慮する方が失礼だと思うことにする