私はとことん男の見る目がないと思う





こうちゃんは自分が選んで

見つけたのだけど





セフレとしては最高だけど

彼氏となるとしっくりこない





だけど会いにくるよって

言ってくれると

来ないでいいとは言えなくて





大好きだった彼の時ほど

感情は揺さぶられないが





もったいなくて切れない現象笑い泣き





こうちゃんからの愛情は

一切感じられなくて





だけど繋がってようね

と思われてるのがわかる





「こうちゃんだけ」





にするには、不安でいっぱいだった





だからといって二股はもう嫌





お願いだから

1人の人と満たされて

一緒にいさせて欲しい





それが私の望み