しないけど行くか






となったけど






しないわけないよね笑い泣き






現在は遊んでる女性はいなさそうだけど

アプリで連絡している人はいる

(こうちゃんは、私が引くぐらい

関わった女性の話をしてくるので、嘘は

ついてないと思う)



 



しようとしてきた時に






色々な女の中の1人は嫌!





と、とっさに出てやる気が起きなかった


 



「私は1番がいい。1番じゃないと嫌だ」





色々なセフレとしているこうちゃんからしたら

「?」





「今は誰ともしてないよ?」





「じゃあこれからは私だけね」





こうちゃんの困った顔笑い泣き





こうちゃんが

「その代わり、月に1回は絶対会ってよ」





(それはこっちのセリフ、、、)

(そんなふうに言ってくれるの嬉しい)





今回は出張先から6時間だったけど

私たちの家は、4時間ほど離れている






そして、、、





今まで体験したことのない





気持ちよくてビックリ





こんなの初めてだった汗うさぎ





「今までどんな男と付き合ってたの?驚き



 


こうちゃんは不思議そう





感じないのは私が悪いと思ってたけど

相手が変わっただけで

私の感度がこんなに変わるなんて





女慣れしてる男を避けてきたけど

私はこっちの方が向いてるかもしれない




私をお姫様のように扱ってくれるし

私もそれが心地いい





女の扱いに慣れてない普通の男は

やっぱり物足りなかった





私に自信がなくて

自分が選ばれる勇気なんてなかったから





モテなさそうな真面目な男を選んでた





だけど、くまくんにあんなことを

されてしまい

 




そんな男を選んでも無意味なことに

気づいた





こうちゃんレベルの男が

これから他の女としたと言ったって 

パニックになって怒り狂うことはない






私がいい女になればいいだけなのだ