何度も同じ事を考えてしまうので

ここで自分に喝






ほんとは

くまくんにこんなことしてほしくなかった






だけど、私のできることはしたつもり






最後のセックスは

今出せる私の愛の最上級を出したつもり






最後のデートは

今の私の出せる愛情表現をしたつもり






それと同時に

くまくんの気に入らない部分が

目について、こんな人がいいなと

望みを放っていたところもあった






くまくんがそうするなら

私はくまくんを変えられない






泣いてたくまくん

別れたくないと

何度も言ってたくまくん


 





じゃあ、これからはしない?

と聞いたら

きっと、もう絶対しないと言って

やり直せたかもしれない






今からでも

私から連絡したら復縁できると思う






それをしないと私が選択をした






ほんとはそんなことしてほしくなかった






だけど、そこだけはコントロールできないんだ






じゃあどうする?







それだけのこと






私がもう一度やり直してまで

付き合いたいとは思わない






それを選択したのだ






だから、思い出して泣いたり

傷ついたりするのはオカド違い






それなら戻れば?







私が戻らないって選択したんだよね