ちなみに








いい男3人と書いたけど





そのうちの1人と電話で話した





イメージと違った





私に人を見抜く力があるか

もうわからないけど






好きにはなれない






向こうは全部がタイプと言ってきてくれるが






私が選んだ人じゃないともう嫌だ







すごくマメで押されたので、

LINE交換したけど

はじめは乗り気じゃなかった






私の初めの感覚が合ってたんだ!






私のためなら何でもする

みたいな言葉につい惑わされて

心が揺らいだけど






その感覚はダミー







私の感覚をもっと信じよう