おはよう




気をつけて帰ってきて




ゆっくり休んでね




おつかれさま




この会話にばからしくなり

くまくんと話した


 


直結に聞いた





「今もアプリしてるよね?」 





はじめは誤魔化そうとしてきたけど





私知ってるからと言ったら





くまくんも認めた


 




理由を聞いても

ずっと困って言葉が出ない






40分にも渡り話し続けて






魔が刺したというか、、、

とやっと言った






別れよって言っても





いやそれは、、、別れたくない

と言ってくる






2人とも泣いていた






私泣くほどくまくんのこと

好きだった





最近泣くことなんてなかったのに

私にも涙があったんだ






だけどもう無理だよ





今も泣いてるけど





もう別れた






くまくんが必死でもう一度チャンス欲しい

と言ってきてくれたら考えたけど






ずっと謝ってきて

言葉に困っていた






月子だけがほんとに好きだから

って嘘でも言えばいいのに





離れたくないと体が言っている?

胸が言っている?






わからない






だけど別れた



 



さよなら