私はいつも確認する



 




好きな人とデートした後

私は満たされてるだろうか







大好きだった彼の時は

帰りが虚しかった



 


大好きだった彼と初めてのデートの時は

満たされて、体全身で幸せを

感じていた





くまくんとの帰り

少し違和感を感じた





翌日、おはようって必ずあるのにない





気になってこちらからLINE





ほんとにバタバタしてたみたいだった





不安にさせてごめんね

と言ってくれた



 



その夜



 



私はデートした翌日は

デートしたことについて一緒に話したい






くまくん、普段はそんなこと言わないのに

すぐに

「今日は寝てもいいかな?」






うん、わかったと返事




 


あれだけいっぱいした後に

なんかそっけない






こんなの嫌だな

だけど、くまくん疲れてただけかもしれない



 



私はくまくんと出会ったアプリを開いた

私は前と違う名前で登録した





くまくんのプロフィールが更新されてる





うそ





あきらかに文章が前と違う





そして、いいねをわざと押してみた





くまくんが寝ると言ってから

2時間後





すぐにマッチングされた



 


う、うそでしょ





そして、メッセージを送ったら

すぐ返ってきた



 


私は震えながら会話を続けた





そしたら、

なん往復かで

突然削除された





私って気づいた?


  



このまま明日から

LINEが来ないかもしれない



 


そしたら

普通におはようと

LINEがきた




続く