くまくんと4回目?

をいたしました






やっっぱりいけない笑い泣き






どころか、

めちゃくちゃ気持ちよくまでいかない笑い泣き







私が持ってる

おもちゃを挿入して

それで気持ちよくなってしまい






ヤキモチなんて妬きそうにない

くまくんが

自分以外のもので気持ちよくなってる私に

少しヤキモチをやき

すぐにくまくんと交換







そんなふうにされてしまうと興奮

してしまうのですが

いくまではいかない






くまくんとは話もすごく弾むので

一旦休憩して色々話しました






私のどこが好き?

と聞いたら






外見のことをあまり言わないくまくんに

かわいいところと、

話があって落ち着くところと

言われて、嬉しくなり






私からいっぱい愛撫しました





前半は私がのってなかったのかも





私にスイッチが入ると

くまくんが

入れたいと言ってきたけど

ダメ!と言って

いっぱい攻めました






それがすごく気持ちよくて

そのあといけなかったけど

イクのが遅かったくまくんがすぐにいきましたラブ






うそラブ感覚掴めたかも、、、






初めの方はくまくんのペースに

合わせて気乗りしてないまま

やってしまったけど




 


私の波に乗れるように

私はその空気をつくって

エロくなれることがすごく大事だなと

思いました






くまくんにも全部話して

すぐ入れようとしてた。反省しよ、、

と言ってました笑い泣き







こんな話もいっぱい話し合える

くまくんが嬉しくて

今日も大好きになりました






2人でより良くしようとできるって幸せラブラブ