実はこの前






くまくんと車でしました






くまくん車でするのは

初めてだったそう






私ががまんできなくなり

してラブラブとお願いしました






くまくん、はじめはしなかったけど

くまくんのを触ると

我慢できなくなったようで






くまくんはイクのがもったいないから

いかないようにしてると言ってましたが






イクまで時間がかかる人だと思う







それに対して、別れた彼は

すぐイク人で

あともうちょっとだったのに汗うさぎ

といつも残念だった






私の経験では



赤薔薇すぐイクタイプ



ピンク薔薇なかなかいかないタイプ





二手に分かれます






ちなみにすぐイカれてしまうと

私はいけないで終わってしまう






だけども、長くしてくれる人でも

いけないのです笑い泣き






ここは私にとっての課題です





長くしてくれるならイケるはずなのに

と思いがちなのですが

何かが違うのですね






イクだけが、全てではないとは思いますが

やっぱり達したい






くまくんは、イクことよりも

途中までの過程が大事と言っておりました






そして、帰る時間が迫ってきて

くまくんは、自分もイカないまま

ことは終わりました






今までの男は必ず自分はイッて終わってたので

目から鱗でした笑い泣き