男と女は違うかもしれないけど、、、






①年上の人が

「もう好きになってしまったのに

もっと早く言って欲しかった」

(くまくんと別れられないこと)と






②2番は無理

全員と別れるまで付き合わない

と言われていた






③私が2人いる気持ちもわかるし

全部受け止めるよ

と言ってくれていた







年上の人のこと、好きだと思ったし

付き合ったらきっと楽しそうだし、

未知の世界だったから未練は今でもある







だけど、お互いの価値観が違うのかなー

違って当たり前なんだけど






そんなに好きなら

彼氏がいても、続ける選択はないんだろうな

と思った






そのままずるずる付き合えば

都合のいい人になる可能性は

もちろんあるが






彼(←もう別れた人)と付き合う時も

もう1人彼がいることを伝えていて、

それでも彼が私と付き合って、

私は彼が大好きになり、もう1人の彼と速攻別れた







くまくんだって、

二股かけられてるとわかっていたのに

私を大切にしてくれて、今ではくまくん1人で







年上の人とは1回しか会ってない

これからどハマりして

くまくんといられなくなるぐらい

好きになったかもしれないのに

そんなに早くわからないよ笑い泣き







だけど、俺よりくまくんを

選ぶんだね。と言われても

くまくんに好きな気持ちが残ってると

言うだけで、そうとも限らないけど

年上の人には伝わらなかった泣くうさぎ







そして、受け入れるよと言ってくれたけど

歴代の彼たちのが受け入れてくれてたのかな

とも思ったり、、、






ほんとに私を受け入れてくれてたのかな

と、疑問が残った






年上の彼の考え方のおかげで

私は彼とスパっと別れられた







男女反対バージョンはどうなんでしょうね






男に彼女がいて、それでも

付き合ったら

都合のいい女で終わると思うけど






実はそうとも限らないのかな

と思った






付き合い方によっては

彼女と別れて、自分だけになれる可能性も

あるのでは?






もう1人いることを受け入れて

それでも好きだから一緒にいる






これほどの究極の愛はないのでは

ないでしょうか






だけど違うな

男女反対バージョンなら







他に女がいる人なら

その男に惚れ込んでいても

私を1番に好きじゃないならバイバイ👋

が正解かも







理由は、女は自分を自分で女王のように扱う事

が、正解かもしれない





そして、男は女を女王様ように扱う

うまくいく






やっぱり男と女は違うんだ!!






だから、年上の人のアドバイスは

私に取って最高の結果を

もたらしてくれました






本当に感謝です

年上の人のこと忘れるまで

今日から感謝のエネルギーを

送ろうと思います