別れ話をくまくんにした時が

1番くまくんを好きになった






別れ際に本性が出るとも聞くけど

くまくんの性格の良さが滲み出た






私が別れようと言ったのに

で、くまくんはどうしたいの?

なんて聞いて笑い泣き






くまくん

別れたくないって

言ってるんだけど、、、汗






くまくんに思いっきり甘えた感覚






揺るがないくまくんの愛






私を大好きなくまくん






どうしても甘えたくなって




 

お互いスケジュールが合わない中、

ちょっと夜会おうと言った





電話では無理なんだよね?💦

一応聞いてくるくまくん





ちょっとギュッしたいだけ

会うの嫌?





ううん、月子に会いたいよ






5分でもいいからハグしたい





今くまくんを好きなうちに

この気持ちが冷めないうちに





私の感情はコロコロ変わるから





今大好きなくまくんとくっ付きたい





本当に会ってもこの気持ちでいられるのかな私





もう自分で自分が信用できない笑い泣き