くまくんに別れを告げるほど怖いことはない







向こうに非がありすぎる

彼へのお別れは簡単だった笑い泣き







私を何も傷つけてなく大切にしてくれる人を

傷つけるなんて、怖すぎるガーンガーンガーン








これを年上の人に言ったら

そんな気持ちで続けていく方が

怖いと思うけど、、、と言われたガーン







付き合って2ヶ月なのがまだ救い

これが半年とか1年だったら

もっと怖いと







年上の人も同じような経験があるので

わかるようだガーン



 





くまくんへ恋愛感情はない








人としては大好きだけど赤ちゃん泣き

私を大好きでいてくれて、大切にしてくれて

その感謝の気持ちで

セッ クスできてしまう自分にびっくり








今思えば、くまくんとした時は

体と心がバラバラの感覚だった

何これ?って思ったけど

そういう事なのか







年上の人が言うには

それだけ彼のことが好きだったから

2人目をつくったのだと





 


そこまで私は彼を好きだったのか

うん。好きだった

ほんとに好きだった

もう忘れるけどね