全然構ってくれない彼が寂しすぎて

かまってくれるくまくんと出会った







くまくんと電話で話したら

何でも話を聞いてくれて

優しくて、楽しかった







1時間があっという間だった







話した後も

「月子の声聞けてよかった」

とLINEをくれる




 



このじんわりとした温かい

くまくんを好きになったのを思い出して

恋愛感情は復活(コロコロ変わりすぎ笑い泣き






かといって

くまくんオンリーにできない






そんな自分に呆れてしまうオエー






今度新しく私の趣味で

イベントに出るのだけど






今まで歴代の彼達

見にきてくれた人は誰もいなくて


以前の新しい彼とは

これが原因でお別れという笑い泣き







くまくんは自ら

「見に行こうかな。予定確認しとくね」

ってびっくり






ほんといい人

性格良すぎる






このままくまくんでいいはずなのに





くまくんとなら

安定、安全、幸せ

なのに