昨日、体が前のめりになって

彼に会える?って聞きたくなったのは






会うのが目的ではなく

彼の本質の態度を見せられる為だった






こんな対応する人とよく付き合ってたなと思う






会えば優しいから

全部帳消しにしてたけど






会ってない時間もとても大切だ






もう私たちは終わっている






彼は、私でなくても

もてるしかっこいいから

すぐ彼女ができるだろう







私も、彼みたいな素敵な人

もう二度と出会えないと

しがみついてたけど

そんなことないはずだ







くまくんにハマりたいけど

彼みたいな感情にはならない






彼には何をされても嬉しくて

幸せで、大好きが溢れ出てたけど






くまくんとは冷静でどこか冷めている

トキメキもほとんどない

くまくんが一生懸命だから

悪い気はしないし、満たされてるけど

どこか物足りない






本当は彼みたいに大好きになれる人と

ずっと一緒に仲良くいたい






くまくんがそんな存在になってくれないかな

と思うけど、今のところは無理みたい






彼とお別れするのもめんどくさいと

思ってしまう






だけど、彼と私が進展することはなさそうだ






くまくんと私はまだまだ進展しそうだけど、、






そろそろ彼と終わりにしようと思ってきた